交流掲示板

作って欲しい改造イベ書いてー
  • 日時: 2019/03/03 20:32
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ???)

内容は名前の通りです。
クエストに行きたい方はもう片方のスレへ書き込みどうぞ♪改造は自己責任で。
例 □□□防具、■■■武器の素材クエ作って下さい
大量の□□と戦えるクエ、□□と■■の同時狩猟などのクエスト
なお発掘装備、旅pカンストクエは作りません。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/03 19:59
  • 名前: そのへんの雑魚プレイヤー (ID: xr0hwCAO)

>>12
忠告してる? 責任をなぜ自分が?
当たり前だろう
そいつを改造野郎にしたのは貴方だ
責任を取るのは当然だろう
そもそも改造したゲームデータでネットに
繋ぐ事が違法なのを知らないのかな?
それなのに
「忠告してます だからもう自分は知らない」
とか抜かしすぎだろ
貴方が責任取るのは当然だ
さっさとこのスレをロックするんだな

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/03 20:49
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ???)

改造野郎にしたのは貴方…ねぇ…。
改造野郎になることを望んだ人は誰なんだろ?私はその希望を叶えただけ。後は自己責任。ちゃんと私はデメリットを説明していますよ。
これ以上荒らしには返答しません。

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/03 20:52
  • 名前: カミティラ (ID: X5Nyvaip)

度々すいません(´・c_・`)
G級各種お守り99
真鎧から↑99も追加でおねがいできますか??(図々しくてすいませんm(。≧Д≦。)m

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/03 20:55
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ChdI2fMm)

カミティラさん
全然大丈夫ですよ?

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/03 21:00
  • 名前: カミティラ (ID: X5Nyvaip)

有難うございます!!めっちゃ嬉しいです!これからならいつでもおkなんでおねしゃす

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/03 21:06
  • 名前: カミティラ (ID: X5Nyvaip)

各モンスターの最大レアアイテム99とかもできるんですか??例えば雌火龍の天鱗99とか羅刹の金剛角99とかって、、、、、

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/03 21:31
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ChdI2fMm)

カミティラさん
イベで不可能なのは発掘武器、旅pカンスト(やろうと思えば出来ますが面倒だから嫌w)(他にもあるかもしれませんが)これ以外の素材、ステカンストは出来ます

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/03 21:37
  • 名前: カミティラ (ID: fC6z7rdp)

まじか!やってほしいです

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/03 21:42
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ChdI2fMm)

カミティラさん
いいですがやる時間を0時に変更出来ませんか?少し用事が出来それが終わるのが23:30頃なので

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/03 21:43
  • 名前: カミティラ (ID: fC6z7rdp)

まじか!やってほしいです

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/03 21:45
  • 名前: カミティラ (ID: fC6z7rdp)

0時ですか、、、、、ちょい厳しいかもです。

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/03 22:04
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: ChdI2fMm)

カミティラさん
明日は何時なら可能ですか?

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/03 22:07
  • 名前: カミティラ (ID: fC6z7rdp)

11時までであればいつでも

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/03 23:11
  • 名前: 匿名 (ID: u15bcsWx)

>>27

>>改造野郎になる事を望んだのは誰だろう
そもそも改造募集スレを建てた時点でお前自身が全責任を負うべきなのよ?分かる?
改造クエを無償募集なんかしたら楽してレア素材ゲットしたがる低能な雑魚が群がる事ぐらい小学生でも予測出来るんじゃねーの??

それをお前が自ら率先して、こんなスレ建てなきゃ済んだ事なんだよ。
欲しがる方が悪い的な発想がもう根本的に間違ってるわ
人の欲を煽り「親切心」という綺麗事で正論翳してるようだけど
改クエを作成し、簡単にレアアイテムを与える、その行為自体が努力しない怠けた寄生ハンターを増やし続ける。

与えた後は一応忠告はするが後は知らん、とかマジ無責任にも程があるわ。
お前みたいな改造厨量産クソ野郎がいるってだけで吐きそうになるんだわ。

それを「とりあえず忠告はしてる」の一言で片付けてその後は相手の自己責任とかマジ舐めてんの?

お前が楽して増殖させた改造厨が増え続けて正規のマトモなハンターが迷惑被ってるんだよ。
こんなクソスレ建ててまで募集するお前の神経がもはや犯罪者的思考。
本来、何度も努力して素材集めし、苦労してレアアイテムゲットする、その過程の中でpsが伴っていく。
ツアーやギルクエを何回も回して鎧玉集め、お守り集めるというモンハンの趣旨を完全無視した害虫レベルの改造厨は身の程を知れよ。

このスレでクレクレしてる改造カスのガキ共、
高ギルクエ野良にノウノウと入ってくんなよ。
底辺は底辺同士で底辺な遊びしてろ。

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/03 23:54
  • 名前: オーガ (ID: HJHetZmP)

部屋番号を教えてください

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/05 22:44
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: KAAMYNT0)

☆こってん☆さん
かなり待ちましたが返答が無いのでクエストを上書きさせて頂きました。行きたい時には書いてくれればまたDLします。

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/05 22:59
  • 名前: 正規のハンター (ID: vX//Aoy6)

スレ主さぁ、類似スレ2つあるけどさぁ、
2つも同じ募集スレ必要あんの?
それでなくても改造募集とか目についただけでも不快なんだから、せめて、どっちかのスレはロックして1つのスレに絞ってくんねーかなぁ。
それぐらいの事は出来るよな

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/05 23:09
  • 名前: 並半たぁ。 (ID: q5LGdfFC)

スレチ失礼します。
>>42
確かに。
スレタイはスレ主さんが変えれるしクエ作成と同行募集を一纏めのスレタイにすれば1つのスレで済みますね。
僕からも、お願いしたいです。

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.44 )
  • 日時: 2019/03/06 15:48
  • 名前: aine ◆zjuzYkHdUk (ID: ATweicon)

>>39
貴方の意見に私は賛成です
しかし他の言い方があるんじゃないですか?

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.45 )
  • 日時: 2019/03/06 17:02
  • 名前: 早くしろよ (ID: ???)

無駄スレは荒らし行為の1つになるって自覚してる?
早くどっちかのスレ、ロックしろよ

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.46 )
  • 日時: 2019/03/06 21:53
  • 名前: やきそば (ID: U4rkCqUE)

改造がいなくなるイベントを作ってもらえませんか?

それか、改造した人のキャラが豆腐になるとか…
同じカプコンだし…

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.47 )
  • 日時: 2019/03/06 21:14
  • 名前: (・∀・) (ID: ???)

>>46それ、めちゃくちゃナイス提案w
だけど作れたとしても結局、改造やんけーw(ツッコミ)

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/06 22:05
  • 名前: mh4g【The world】 ◆hbL.89JQ8w (ID: IVr1hI5a)

毒を持って毒を制す、的な言葉なかったっけ?

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/06 23:19
  • 名前: (・∀・) (ID: HIUQ0E95)

いいから早くスレまとめろよ
スレ主のオッサンかオバサン。
常識ある行動をこっちが促してるのに今後も無視するようなら、こっちも執拗に忠告しにくるからさ、
宜しくね(・∀・)

Re: 作って欲しい改造イベ書いてー ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/06 23:31
  • 名前: 非常識な改クエ作成者反対 (ID: PzsCWVSE)

>>39
まさに正論!その通りっすよ。
欲しがる奴の弱味に付け込んで改造に手を貸した以上、スレ主自身がそいつらの全責任を追い一人でもオンで悪さしたら最後まで面倒見て謝罪にまで至るのが筋ってもんっすよね。

改造ゆうた製造機=蒼炎姫