交流掲示板

右ラー周回&各自のやりたいクエ
  • 日時: 2019/02/07 23:47
  • 名前: モンハン過疎ってきてる (ID: ???)

初めての投稿となります。
大分前からですが、4g過疎ってきてるな〜と感じたためスレを作成しました。
基本は、右ラーを周回する予定です。
クエの順番はZ順で回そうかと...
自分はそんなガチでやるつもりはないので、ゆる〜く出来たらなーっと思っています。
参加基準は申し訳ありませんが、Gクエ受けれるが必須です。

地雷ネームの方も是非参加してください。
でも、荒さないでくださいねー
このスレは、戦争目的の為に作成した訳ではありません。

基本1時間ちょいを目安にやろうかなと思います。

TNキリト (言わずと知れた地雷ネームw)
ランク617

部屋
集会所 大老殿
募集ハンター達人
クエスト形式 レベル126以上
ターゲット ラージャン
パス 2828

参加希望の方は、TN、ランク記載お願いします
また、スレの主旨に合わないコメントはスルーします


人が集まらなかった為、今日はやりません
2月7日 コメ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 右ラー周回&各自のやりたいクエ ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/07 23:10
  • 名前: 溺aguronron島 ◆F9pdCCvhc. (ID: VTPhq9r6)

パスワードは語呂合わせかな?

Re: 右ラー周回&各自のやりたいクエ ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/07 23:47
  • 名前: モンハン過疎ってきてる (ID: mgMRJo/g)

書いてありますが一応、スレ主旨と合わないコメントはスルーさせていただきます。