交流掲示板

初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り
  • 日時: 2019/06/25 11:59
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: K/AaaFPl)

前のスレが1000になったので新しく作りましたー
まさかあのスレが過去スレになるとは…誰か予想出来たのかw
さてと。このスレの説明ですね
前スレでも言いましたけどこのスレは新アカを作ってそれで初心に帰り、PSを上げよう的な何かです()
雑談は雑談でやれ?
面倒だから拒否しまs(殴
ギルクエはメイン、サブアカを使ってやります(新アカでもいずれやる)
縛りは縛り(殴
雑?だって面倒なんだもn(((殴
というかこのスレなんて前スレメンバーしか書き込まないだろうしw
まあこういったスレです(適当)
一応一緒にやる人も募集しておりますので
興味のある方はレスしてくれれば考えますので
よろしく御願いします。
XXも稀にやっております
スレ主のXXの掲示板
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=3217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん知ってると思いますが私は改造者です。
改造者が改造無しで普通にMHをやるとこうなるということも書いていきます
正規の方々、草と叩きの準備をしといてね
OK?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.577 )
  • 日時: 2019/07/22 19:34
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: e2C.XL.I)

それよりここの住人はみんな死んだの??wwww
仕事してるふり??wwww
さすがに貯蓄20万じゃ焦りますよねwwwwwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.578 )
  • 日時: 2019/07/22 19:47
  • 名前: うんこ (ID: NZf.joRJ)

>>570高卒でSAG○WA急便に入社して初任給40万でごめんなさい
   22歳くらいのときには600万の貯蓄があってごめんなさい

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.579 )
  • 日時: 2019/07/22 23:59
  • 名前: その子供。家出中につき。 ◆iBE54RUjQo (ID: cLT5IsN.)

夏休み突入。
部活があるんですけどね()

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.580 )
  • 日時: 2019/07/23 01:04
  • 名前: 原液ニューピス (ID: SoXW16TA)

ぼくのなつやすみ。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.581 )
  • 日時: 2019/07/23 08:53
  • 名前: 大人で掲示板に張り付くとか、、、 (ID: 6VPL5VAD)

>>576
社会人であの程度の文を理解出来る力無いとか、、、
もしかして障害者の方ですか?
それとも勤めてる会社がブラックで脳みそ溶けたんですか?
>>575区切ってやるから答えろよ?

お前らとりあえず働け

これに対しスレ主、原液ニューピスは学生だって言ってるんだぞ?
それについてどう思う?
バイト禁止校とか知ってるか?
何個にも分けて書いてやるよ。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.582 )
  • 日時: 2019/07/23 11:48
  • 名前: 大人で掲示板に張り付くとか、、、 (ID: 6VPL5VAD)

原液さんはすべて捨てて、ここのスレで生きとるんやぞ

このスレは改造者がスレ主だぞ?
そんなスレで生きてるとか完全な侮辱だろ?

ここのスレ主の蒼炎姫は何をやっているのか?

スレ主が何しようと勝手だよな?
常識の範囲内ならだけどな。

蒼炎姫は‥‥お前はどーでもえぇ
一番つまらん

ならわざわざ言うなよ。
どうでもいいのに ここのスレ主の蒼炎姫は何をやっているのか? なんて言う必要性を感じんわ。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.583 )
  • 日時: 2019/07/23 11:51
  • 名前: 大人で掲示板に張り付くとか、、、 (ID: 6VPL5VAD)

何年も前に発売されたゲームに張り付いてる社会不適合者

誰がどんなゲームしようが勝手だろ。
何年も前に?ならレトロゲーマーはどうなるんだ?

クソ主叩く前に、自分らもクソ底辺て事ちゃんと理解してるぅうう??

お前それブーメランだぞ?

以上。
ご理解して頂けましたか?
物凄く簡単に書いたつもりですけど。
これが理解出来ないならお前人生やり直せ。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.584 )
  • 日時: 2019/07/23 12:26
  • 名前: うんこ (ID: /aSIqpRH)

>>583人生観なんて個人によるし、主観でしかモノが言えてないのによく人を叩けるよな、とは昨日から思ってた
   少なくとも『働け』なんて君が言うことではないよな。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.585 )
  • 日時: 2019/07/23 12:30
  • 名前: うんこ (ID: /aSIqpRH)

それに一日中張り付いてるとは言うけれど。そんなこと言ったらワシは仕事片手間にずっとゲーム画面開いてるけどな。もちろん仕事おろそかにしてないし、こんな生活でちゃんと食ってけてるけど、それについてはどう説明してくれるのかな?

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.586 )
  • 日時: 2019/07/23 13:19
  • 名前: 大人で掲示板に張り付くとか、、、 (ID: 6VPL5VAD)

>>584 >>585
すまん、何言ってるか分からん。俺の頭が悪いからか?
嫌味とかじゃなく本気でわからん。
何故レスアンカーが俺になってるかがまずわからないんだが。
あと>>585の君は誰を指してるのか教えてくれ
俺の勘違いだったらすまんが君って俺のことだよな?
俺は働けとは一言も言ってないが?
一日中張り付いてるとは言うけれど。
これも俺は言ってないぞ?
潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつきが過去に言ったことをコピーしてスレ主が反論してたのをコピーしてもっと分かり易くしただけなんだが。
どういう風に感じてそうレスしたのか教えてくれるか?

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.587 )
  • 日時: 2019/07/23 22:47
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: tDesqxFW)

やぁ
こんばんはwwww
遅くなってごめん
wwww
ちゃんと見てないけど、最初の人は佐川?の40でドヤってんの??
良くわからんがあんまりドヤらない方がいいんじゃないかな?
わからんけど、まわりに聞いてみて

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.588 )
  • 日時: 2019/07/23 22:48
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: tDesqxFW)

何かいっぱいあるけど、一緒に荒らし頑張ろうぜwwwwwwww
佐川?しか見てないけど、もっといっぱいやってこのスレ潰そうぜwwww
心強い仲間やwwww
ワイと何も変わらんなwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.589 )
  • 日時: 2019/07/24 21:21
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: KeJqcbPj)

やぁ
こんばんはwwww
遂にここも終わったかぁ
寂しいなぁwwwwwwwwwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.590 )
  • 日時: 2019/07/24 21:36
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: KeJqcbPj)

みんなレスないから僕の勝ちねwwwwwwww
いぇーーーーーーいwwww
ここの人間クソザコカマキリバッタwwwwwwwwwwww
いぇええええええええええいwwwwwwww
あぁああああ
気持ちイイイイイイイイィィィイイイイイイイイwwww
飽きたからDS売ろうwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.591 )
  • 日時: 2019/07/24 22:22
  • 名前: その子供。家出中につき。 ◆iBE54RUjQo (ID: tCyQ3P4K)

おめでたい頭だなー(野良で会ったkrkr)
新アカ8月からします?
なお未だナグリ()

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.592 )
  • 日時: 2019/07/24 22:26
  • 名前: Madder  (ID: zNQK2qdm)

>>591
8月までに石持つように頑張っておく
(シナト中盤)

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.593 )
  • 日時: 2019/07/24 22:38
  • 名前: 原液ニューピス (ID: TByeR4v0)

>>591
そんなのもあったな()
上位で止めるとか誰か言ってたな…

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.594 )
  • 日時: 2019/07/25 20:32
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: ADAfFdKD)

やぁ
こんばんはwwww
生きとったんかワレェっ!wwwwwwww
貯蓄20万から増えた??wwww
心配ですwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.595 )
  • 日時: 2019/07/26 21:53
  • 名前: 潜入捜査員Luka改めて原液ニューパス貯蓄20万改めて終盤のみつき (ID: ewd8GRmk)

やぁ
こんばんはwwww
また仕事してるふりしてるの?wwww
クソザコカマキリバッタニートってバレてるから心配すんなよwwww
貯蓄20万wwwwwwwwwwwwwwww

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.596 )
  • 日時: 2019/07/26 22:37
  • 名前: その子供。家出中につき。 ◆gcXXLeRv4I (ID: mB4uu8TH)

部屋建ててます
38-9210-0423-5163

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.597 )
  • 日時: 2019/07/26 22:52
  • 名前: 原液ニューピス (ID: ZWwY2YyM)

久々だいこう。

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.598 )
  • 日時: 2019/07/27 10:59
  • 名前: パンピー (ID: gBKXbAD9)

なんだこのスレ

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.599 )
  • 日時: 2019/07/27 11:27
  • 名前: その子供。家出中につき。 ◆iBE54RUjQo (ID: NvLlUfBZ)

>>598
気にしないのが吉。

マロさんの呪いにかかりました。
訳 鯖が死にました()

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.600 )
  • 日時: 2019/07/27 14:27
  • 名前: 原液ニューピス (ID: oHj7TzPF)

wi-fi新しく契約しなさいw
>>598
パンピーが来るところじゃねぇよw

Re: 初心忘れるべからず! 雑談 ギルクエ 縛り ( No.601 )
  • 日時: 2019/07/29 09:45
  • 名前: Madder  (ID: CcG0ji/Z)

シャガル倒して現時点で受けれる村下位全部終わった