Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G( No.8 )
  • 日時: 2014/10/11 06:24
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: EDLQjYnQ)

会長&ふぃあさんお引越しお疲れ様です!!♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセシマシター♪

HN:ルキナ(るきたんでも、るっきーでも、きな子でも、変態でも好きなようにお呼び下さい♪)
HR:350
出没時間:通常は21:00ー24:00くらいで、妙に元気な時は深夜まで出没してます♪
    『状態異常:仕事やられ』になると出没頻度が低くなりますが、突然ド変態装備で現れたりもします♪

ひとこと:皆さん改めまして、裸クエが大好きな変態淑女です♪(*´v`*)
MH4までは乗れない虫棒を振り回しておりましたが、4Gではいろんな武器にも挑戦してみようと思って
おりますので、明らかな初心者がいても生温かい目で見守って頂けると嬉しいです♪
トークも大好きなので(打つのが遅い&笑いのツボに入ると手がよく止まりますがw)声を掛けて頂けたら
ノリノリで応えます〜♪
4Gでは有効手段になったカチアゲはもちろん、吹っ飛ばしや足払いなども大歓迎ですので
ルキナという小型モンスを見つけたら、どんどんやっちゃって下さいね♪
入会する前もしてからも、この会のファンをやっております!ヽ(*´v`*)ノ
プレイスキルはあちゃー…(´□`;)な感じですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いします〜♪