Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G( No.680 )
  • 日時: 2015/02/07 17:04
  • 名前: Ζαια (ID: NH1BSqwm)

こんにちは〜(  ̄▽ ̄)
纏めてでスミマセンm(__)m最近ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございます(*´∀`)♪

最近ギルクエのレベルがほとんど上がってないことに気付いたΖαιαです(* ̄∇ ̄)ノ

ん?フィアさん部屋で、替歌作って披露したΖαιαさんという方がいるんですね〜(・。・)どんな人だろう…フィアさんをダシに使うなんて、けしからん!

ルキナさんは、新替歌を作成されてる((((;゜Д゜)))早いw

リアンさん、試験お疲れ様でしたー( ・∇・)

あっ、おひひさん、うめっちさん、初めまして〜(。・_・。)ノハンターこかし屋のΖαιαでつ(*゜▽゜)_□まま、お茶でもどぞ♪

HR上げ、素材集めのマラソン、何でも御座れですので気兼ねなく部屋凸して下しぁ〜(  ̄▽ ̄)お待ちしてまする。
でも乙は貰いますww

トリさん、お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ
またクエスト一緒に行きましょ〜v(・∀・*)

でわわ、お部屋ないようですので立て立てしまする♪
Z 順クエスト回しでいきませう|^▽^)ノ

13:45部屋をドーン♪
17:00私抜けました〜

お越し頂いたてんさん、フィアさん、クロロさん、慶さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノまた宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お部屋残ってれば、部屋主は慶さんになってます( ・∇・)