Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G( No.666 )
  • 日時: 2015/02/05 00:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こばに〜(≧◇≦)ノシノシ
さてはてお部屋建てちゃおうかすら♪
明日はお休みだから心行くまで狩った後に、眠眠打破飲んで夜通し掘るんだw←おバカw
わかっちゃいるんだけど新しいハニーの行く末が気になって仕方ない!!!( ゚Д゚)
ハニーはふぃあちゃに懐いてくれるかすら?w

ちなみにハニーの心を射止めるには「テッセンを担いでジュリアナを高台で踊りリンゴとバナナを貢ぎつつ、札束も貢いで愛を叫ぶ」のが有効らしいですw
やってみたけど効果抜群でした♪
おかげでテッセンを掘る勢いが止まりませんw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:02 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:28 満員御礼さんくす(´艸`*)

22:48 1枠空きあり(´-ω-`)

00:15 解散しました〜(≧◇≦)
ルォさん、テンさん、ザラさん、おつかれさまでございました〜♪
らーちゃん祭り楽しかったですお!
さて、睡眠捨てて掘るぞ〜!!!

***************

>るきたん
わああぁぁん、あんがちょ〜!!(ノД`)・゜・。
何時上がりかまだわかんないので当日レス入れるのでよろぴこですお〜!