Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G( No.630 )
  • 日時: 2015/01/29 19:37
  • 名前: Nee/鳥 ◆7nhvdN3STA (ID: NwlYMUET)

こんばんは〜
昨日ご一緒したあきおさん、たろみにさん、フィアさん、クロロさん
ありがとうございました〜

昨日は遅くからインしたのですが、狩りにトークに充実した夜時間でございました♪
狩りの方ではあきおさんとたろみにさんのペット、セルレギオス&クック亜種Lv138、ラー&バサルLv137の極限ちゃんシリーズが大暴れでしたねw
粉塵ばらまいて下さりありがとうございました♪

たろみにさん退出後、私とあきおさんも落ちようかな〜と話していたタイミングで悪徳訪問販売員フィアさん入室w
そこからトークがメインになりましたが、その流れで鳥さんの羽が育毛剤で無理やり生やされる→羽が抜かれるという裏技?に成功♪
例の布団の増産体制が整ったのかな?w
あきおさんのぬこ王も久々に見れてよかったです♪
あのカエルの笛はぬこ王にぴったりでしたねw

クロロさんが入室されてから、フィアさんのラー2頭クエLv132に挑んだのですが、意外とあっさりクリアできたような…
極限ちゃん達のせいで感覚がマヒしてたのかもw
このクエもあと3回クリアでキチクエに…超楽しみですw

またよろしくお願いしますね〜

>クロロさん
へヴぇーの立ち回りはですね〜…キタッ!→ゴローン→スポンスポンスポンを繰り返すだけでOKかと思います♪
っていうかクロロさんはそのままの動きでいいと思いますよw