Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G( No.223 )
  • 日時: 2014/11/07 14:48
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: DeEMvA9i)

ハンター会の皆様こんにちは。お疲れ様ですm(__)m

昨夜へっぽこ部屋でご一緒して頂いたルッキーPチェンさん、光り輝くNeeさん、GRさん、クロロ♂さん、ルォディさん本当にありがとうございましたm(__)m

上手な皆さんのおかげで、おじーさん(G3)に上がる事が出来ました!!ワタクシのG2キークエ消化ばかりさせてしまいスミマセンm(__)mありがとうございました

昨日は4Gになってからは初見のモンスターが多くて新モーションや生態など皆さんが事前に教えてくれたので助かりました!そしてクロロ♂さんというワタクシと同種の[フザけたオッサン種]のモンスターとも初見でしたね(笑)

それにしてもクリアが早いのなんのって(;´д`)全編に渡りモンスターがほぼ一方的なリ〇チ状態で。。。凄かったですね!特にへべぇのNeeさん、クロロ♂さんのレギオンコンビにとても助けられました☆ワタクシへべぇは全然触った事が無いのですが昨日のお二人を見て、ちょっとやってみたいなと思いました!!

昨日は狩るだけでなく仕事やお菓子の話し、おふざけトークやらあって、皆さんテンション高くこの会の楽しさを改めて実感させて頂きましたー♪これだからモンハンやめられない!止まらない!!

ではまたご一緒させて頂いた際は宜しくお願いしますっ(^-^)v