Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G( No.219 )
  • 日時: 2014/11/07 00:25
  • 名前: Ζαια (ID: .6URgX23)

Good evening (*・∀・*)ノ

最近よく間違ってモンスのブレスに向かってころりんして乙ってますΖαιαです( ´∀`)←喜ぶとこじゃないがw

いつもご一緒くださる皆さんありがとうございます(*´∀`)ノ

久しぶりのレスなので…ちょっと気張って…



元気にしてたかいマイ☆フレンド。
俺はハートがホットなぐらい元気だぜ〜
絶好調だから勢い余ってレッツハント☆師匠クエストにゴーしてたぜ。

オーノー!!You 達硬すぎて、弾かれ→硬直→突進→乙のコンボくらって凹凹にされて、俺のハートはブロークン、傷心しちゃって参ったぜー〜( ノД`)…

ブロークンハートを癒やす為、マイフレンド☆会の皆とレッツハントさせてもらったぜ。

マイフレンド☆達、最高過ぎてどんなクエもサあクサク、クリア出来てマイハートはまたホットなハートに戻れたぜーThank you(*^▽^)/★*☆♪

Soまた師匠クエへレッツハントしてきたぜー( ̄▽ ̄)ゞ
相変わらずYou 達カチカチで弾かれまくって、ワンモア☆マイハートがブロークンしながら残り50秒……ミュージックがチェンジして何事かと周りを見回したら、イエス☆3体目のモンスがダウンしてて、マイハートは最高にホットになって溶けるほどエキサイティングしてたぜ〜(*´ω`*)





…………………………そ、そろそろ普通でいいですか?←誰もカリスマ美容ネコの真似なんて興味ないナイ(`□´)

ということで無事に師匠クエをクリア出来ました(*´∀`)ノ
アドバイス頂いた皆さんありがとうございます♪

やっと村クエ終わったので集会所へ乙りに参りますw

あと早く服を新調してお古着をクローゼットになおさねば…w
ということで皆さんのクエに同行して剥ぎ取った素材で何かしら作りたいと思いますので、クエストに同行させて下さいm(。≧Д≦。)m…あ、乙枠貰いますので(^^)v

でわでわ〜(*´∀`)ノ