Re: 操虫棍について教えてください( No.7 )
  • 日時: 2014/10/21 09:40
  • 名前: 3Q4G (ID: 4cDe.8HS)

>>6
あくまで私の感覚ですが、乗りの蓄積値とゲージの進み的に乗りマスターは前作の名人くらいかな。

てか、そんなことより乗りスキル付けるとジャンプ距離が伸びてますよね?
マスターまでいくと4の+回避距離よりもはるか遠くに飛んでるような。

ジンオウガくらいの普通(?)の大きさのにいつもの感じでジャンプすると一体分程越すんですよね。

ラスボスみたいな巨体にはいいかもしれませんが、私は正直使い辛いので名人までにしてます。
前作に慣れてるなら、まだ耳栓系を優先した方がいいかもしれませんね。