Re: 皆さんの防具を教えて下さい( No.8 )
  • 日時: 2018/07/13 04:36
  • 名前: limelight (ID: ???)

>>6
オリジナルで頑張ったのに横やりみたいで申し訳ないですが…
女性剣士でそれは見た目がダサすぎて、あんまり組もうと思えません。
ごめんなさい。(T-T)
後、片手、双剣位にしか使えないスキルだと思います。


同じお守(達人11スロ3)である程度見た目も悪くない同じスキル+αで私が考えたキメラ装備です。

頭 ブナハXハット(s2)
胴 ガルルガX (s2)
腕 イーオスX(s2)
腰 ミズハ真(s3)
脚 胴系倍加(カブラ、メイドXなど)

装飾品
特攻1×1
ガルルガ胴に特会2×1
s3に達人3×1
この時点で

見切り3
状態異常攻撃+2
耳栓
会心撃【特殊】
(※+αスキル)

更にまだ空きスロが6余ってるので空いたスロで業物がつきます。
(武器スロなしで)
余ったs3に斬鉄3×1
残りのスロに斬鉄1×2
以上です。

(業物ではなく耐震、キノコ、罠師、砥石高速等に変えるのも自由なので後はお好みでどうぞ)

ちなみにですが早食い+1になってしまうと回復系アイテム使用時には無意味なので個人的に必要性ゼロと判断しました。

(頭防具=特殊に関しては混沌のパオがあれば更にスキル範囲が広がると思います)