Re: おすすめ装備教えてください( No.6 )
  • 日時: 2015/03/21 21:23
  • 名前: ANN (ID: 2kyM73Io)

並おまどころかお守り使わない装備上げたのにね
説明もしっかり入れて、各自でカスタマイズもできるようにしたんだけどあれじゃだめなんですか
あれ以上どうしようもないです
あの装備がいいスキル構成じゃないっていうことなんですかね
もしそうならあなたの感覚と私の感覚はかけ離れてるので、私があげる意味はないですね

並おまとはどの程度のものなのか、いいスキルとはどんな構成なのか、そんなの各人の裁量次第なんですよ
だから持ってるお守り晒して、ほしいスキル考えて頑シミュ依頼スレ行けと

自分で考えることすら放棄した人が一番嫌い
思考停止一式とか、お勧め装備教えてください!とかね
考えた結果間違えてる人のほうが好感持てるです

ゲームで何言ってんだって言われたらそれまでだけど…