Re: 【MH4G】ランス使いスレ(初心者歓迎)( No.40 )
  • 日時: 2014/12/07 10:29
  • 名前: 3Q4G (ID: lqEcnJ3Q)

>>39
砕光の噴槍、アスクレピオスあたりが汎用的ですかね。

武器倍率低くてどうかな?と思った真・黒滅龍槍も実際使ってみるとそう悪く無かったです。
会心込みだとテオランスくらいには引き上げられるし、爆破値がおかしいので短期決戦でなら。

叛逆槍ハーダレギオンは回避ランスやるなら楽しい。
距離は普段付けませんが(攻撃位置のズレ、移動にバックステップ多用する長さなら素直に納刀)、
この武器の場合はあった方が斬れ味維持しやすいかも。抜刀状態前程なら極限・生命力?!

あとは、THEパラディンの属性盛って属性会心とか面白いかもしれませんね。
(スカイスクレイパーさんがこっちを見てるw)