武器防具掲示板

おすすめ武器&防具教えてください
  • 日時: 2019/04/21 16:51
  • 名前: 散改 (ID: /C6x3gqE)

皆さんがよく使うという武器&防具を教えてくれると嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
セレネX 太刀 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/27 13:11
  • 名前: アム (ID: eetULByr)

スキル...破壊王 水属性攻撃強化+2 高級耳栓 ランナー キレ味レベル+1 キノコ大好き

Re: おすすめ武器&防具教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/29 20:29
  • 名前: うんこ (ID: hU0dg.7h)

ヴァルレギオン/スターナイトヘルム/GXハンタープレート/GXハンターカノン/GX荒天【羽帯】/GXハンタークルス
(挑戦者+2 弱点特効 金剛体 連発数+1 回避距離)

汎用で使ってます。連発数の硬直時間があるため、相手から常に一定の距離を保てる人用です
回避距離は保険…あとはこれがあると自分のプレイスタイルに合うというだけです

Re: おすすめ武器&防具教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/15 06:08
  • 名前: 陽炎 (ID: /3vE9zza)

Sソル胴脚はよく使う
弱特と達人と斬れ味が出しやすくなって使い勝手がいい
武器はテオ片手が便利だなーと思って使ってる

Re: おすすめ武器&防具教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/01 14:50
  • 名前: 散改 (ID: Zt0ByuSZ)

返信遅れました「Sソルって強いよね」と聞きますよね僕もちょくちょくやってましたがいいですねコメントありがとうです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存