武器防具掲示板

スラアク好き集合!
  • 日時: 2014/10/12 16:16
  • 名前: ギャンブル ◆L413T8LAAA (ID: YerAmQDK)

ここの掲示板ではスラアクが好きな人が集まり、
4Gになってどこが変わったとか性能の話とかできたらいいと思っています
皆さんの判断があればいろいろ挑戦したりもしたいとおもっています

気になる方はどんどん書き込んで下さい!
自分もまだまだですがよろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スラアク好き集合! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/14 12:04
  • 名前: スラりん (ID: aXs2ZalG)

どうも初めまして。風化したからの派生先がアルトエレガンの他にテオ系統とダオラ系統が増えてました。
両方共に強さとしてはトップクラスの性能ですね。

Re: スラアク好き集合! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/14 13:15
  • 名前: ギャンブル ◆L413T8LAAA (ID: H9bcmoWm)

スラりんさん初めまして。
前回のデータ持ってきてなくて、ソロなものでぜんぜんまだ進んでいないのですが、
系統が増えるのはありがたいですね。
でも新しい動きあってもよかったんじゃないかと思いますがね。笑

Re: スラアク好き集合! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/16 17:59
  • 名前: スラりん (ID: Wc6eeT1v)

本当ですね。一応ぶん回しフィニッシュから剣形態のルートができたみたいですけど、正直使わないですよね。笑

Re: スラアク好き集合! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/17 21:41
  • 名前: ギャンブル ◆L413T8LAAA (ID: tFtxj5HY)

どう考えても動き合ってませんよね。笑
スラアクの取り柄とはずれてる気がしますね。

Re: スラアク好き集合! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/18 17:35
  • 名前: んぎもぢぃぃぃぃ (ID: VV8dBQkQ)

よく言えましたね!

スラアクのDPSなめてんの?斧ぶんまわしたときなんか全武器中トップクラスなんですが

つかフィニッシュから剣ルートが動きに合ってないなんてどう考えたらそうなんの?

何がスラアクの取り柄と外れてるだよ どこが外れてんだよ

教えてください><!

Re: スラアク好き集合! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/18 22:05
  • 名前: ギャンブル ◆L413T8LAAA (ID: mYKIaMJE)

先言っておきますけど、別に侮辱とかしたつもりはないですからね?

あと、こんなにスレ行くと荒らしと思われて追放されると思いますよ。
自重したほうが身のためですね。

Re: スラアク好き集合! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/18 23:01
  • 名前: んぎもぢぃぃぃぃ (ID: VV8dBQkQ)

え?俺の方こそ君たちがスラアクを侮辱してるとは思ってないんだけどw

ただ好きとは言ってる割にスラアクに関して言ってることおかしいって思っただけだから聞いたんですが

それとボクのことは気にしなくてもかまわないのでボクの質問に答えてくれるとありがたいです

Re: スラアク好き集合! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/19 10:44
  • 名前: 3Q4G (ID: mfibuRZh)

>スラアクの動き
全体的にのっそいので最小限の動き(剣モのステップや、位置取りに気を配る)でなるべく張り付いて戦う。
・・・というスタイルの場合、大技中心だと主旨とズレるてことじゃないですかねぇ?
ぶんぶんフィニッシュ後に剣モ移行だと、隙でかくスタミナも減ってのっそいから立ち回り難いとか。

まあ、拘束中狙えよだったり強走薬飲めばいいだけですが、所詮個人のプレイスタイルなんでどちらがどうとも言えません。

私は野良PTとかだと斧ぶんぶん(てかその前のかち上げ)も属性解放突きも極力しませんが。
気心知れてないと、こちらが一呼吸置いても寄って来られちゃいますし。

Re: スラアク好き集合! ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/19 18:21
  • 名前: んぎもぢぃぃぃぃ (ID: x01x.SI5)

で・は・な・く・て・で・す・ね!

今現在私めは振り回しからの剣移行が動きあってないとか外れてる理由をきいてるのです

別に大技が張り付きスタイルから外れてるとかそんなことじゃないんですよ。

できたらおw荒らしクンいるから論破してやるおwwとかで張り切って反論するのではなくちゃんとレスを読んでから言ってください。 思ってなかったらすみません。

てかフィニッシュ後剣移行だと隙でかくスタミナも減ってのっそいとか言われてますが隙でかくスタミナも減るのは移行しなくても同じなのでは^^;個人的には移行した場合そこからすぐ斬る&ステップできるんだし隙もそこまで大きくならないと思いますしその間で反撃をくらうなんてあなたが言うほど隙大きくないと思いますがね 余程使用するタイミングがおかしくない限り。 まぁあくまで個人の感想なので押し付ける気はありませんが

Re: スラアク好き集合! ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/19 21:51
  • 名前: ギャンブル ◆L413T8LAAA (ID: UQ4Qs0K0)

はずれてると言うよりも、移行まで時間かかりすぎだと思うんですよ。
威力は高いですから遅くなるのはわかりますがはやい技もあったらいいと思うんですよね。
問題はそれですかね。

Re: スラアク好き集合! ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/19 22:32
  • 名前: んぎもぢぃぃぃぃ (ID: WmttSKcO)

なるほどわかりましたなっとくです

Re: スラアク好き集合! ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/15 22:49
  • 名前: とうっ (ID: OSlH/2Th)

R+X+Aで剣モードの状態から抜刀できるのが個人的に好きだな〜。手数多いしビン効果も付くし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存