武器防具掲示板

なぜ殲滅と破壊の剛弓がでない?
  • 日時: 2018/02/24 21:31
  • 名前: べんさん (ID: hfvxLdHB)

殲滅と破壊の剛弓は何の素材があれば生産一覧に
でてきますか?
ミラボレアスのクエは何度もいっています。
金冠で、HRは170ぐらい
HRをもっと上げて、や、この素材がいりますよーなどなど、
いろいろコメント待っています!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なぜ殲滅と破壊の剛弓がでない? ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/25 18:43
  • 名前: フール (ID: ???)

角が5個、甲殻と鱗が4個。
角は頭部部位破壊か剥ぎ取り(10%)
角が1個手に入れば載るはず。
レア度7。まあこんなもんかな。
ただ頭部二段階破壊したとき一段階目の報酬がでるかは自分は分からないです。

Re: なぜ殲滅と破壊の剛弓がでない? ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/05 20:09
  • 名前: べんさん (ID: WEw3GFkY)

有難うございます。
報酬は食事で激運つけるんで大丈夫だ
思います。
あと、ミラボレアスは2つ
種類があると思うんですがどちらですか?
それとも2つともですか?
そこのところお願いします。

Re: なぜ殲滅と破壊の剛弓がでない? ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/20 14:47
  • 名前: ユウキ (ID: 0F2WBSMz)

黒い方の鱗、甲殻が4個ずつ、角だけ5個で生産可能なはずです。
間違えてG級ミラボを狩っているとかでは?

Re: なぜ殲滅と破壊の剛弓がでない? ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/11 23:01
  • 名前: べんさん (ID: 6r.Mb0Fq)

分かりやすく教えてくださって
ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存