武器防具掲示板

ディスティアーレについて
  • 日時: 2016/08/18 21:07
  • 名前: ボウガン使いのハンター (ID: 3FZi3wa9)

この部屋の目的は[とにかくディスティアーレを輝かせたい]です。
「〜のスキルが着いていないといけない」
「G級以上の防具じゃないといけない」
なんてことはありません。
防御力が低くてもディスティアーレの性能を最大限に発揮できる
装備を求めています。
ちなみにディスティアーレは極限強化[攻撃]がついています。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ディスティアーレについて ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/15 00:14
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: WciALcnt)

ゴール発掘ヘビィ以外なら黙ってディスティを担いで欲しいですね〜

グラビドギガカノンとか担いでる輩居ますが、ハメにしか使えない+人数が必要
=ソロじゃゴミ
私はハメ嫌いだし...


陸奥・真【陣笠】
ドラゴンXスキン
ガンナー胴系統倍加腕
陸奥・真【腰当て】
陸奥・真【具足】
護石 ガンナー3スロット護石
反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 挑戦者+2 無慈悲
まともな護石が無くてもS3護石があれば、ここまでスキルは組めますね〜 これ+回避距離(出来れば武闘家)又は弾導強化とか付けれる護石が来ればまずはベストかと


さて、ヘビィ使い増えますように...

Re: ディスティアーレについて ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/29 12:15
  • 名前: ヘビィさん (ID: nx2Bi4Fm)

>>1

回避距離のついてない貫通ヘビィなんかキックするしかないよ。

挑戦者とか無慈悲とかそんなの後回し。

Re: ディスティアーレについて ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/29 16:20
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: 9tWayEP/)

>>2 ああ、ないと立ち回れない感じなんですね(^_^;)笑
頑張って練習して下さいね♪

Re: ディスティアーレについて ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/31 13:53
  • 名前: ヘビィさん (ID: 4lBjishY)

流石一年以上前のスレにレスされるプロハン様は違いますな。

私ごときがかなう相手ではありませんでしたね。ではこれからも距離無でキックされ続けてくださいね。

あ、部屋主ならこちらから失礼させていただきますね(^.^)/~~~

Re: ディスティアーレについて ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/01 20:00
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: rwVb82AB)

あんまりキックされなければ、そこまで言われた事すら無いですけど 笑

武闘家のおまけ程度の需要です...w

Re: ディスティアーレについて ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/19 16:20
  • 名前: とおりすがり (ID: xRIa8HAj)

>>2-5

煽り合いしてどっちもどっちだけど>>2のほうが言ってることは正しいよね。

回避距離つけないでクリティカル距離維持できるのか疑問だし、相手も書かずに挑戦者だの無慈悲だのってまさにナンニデモってやつよね。


Re: ディスティアーレについて ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/21 21:09
  • 名前: ユウキ (ID: v3pzouj3)

頭:天城・真【陣笠】
胴:天城・真【胸当て】
腕:ドラゴンXフィスト
腰:プライベートXフリル
脚:天城・真【袴】
石:攻撃:14 無傷:6
発動スキル
・攻撃力UP【中】
・無慈悲
・フルチャージ
・貫通弾・貫通矢UP
・装填数UP
・反動軽減+1
って装備使ってるんですけど…
やっぱ回避距離重要なんですかね…?(焦&汗)

Re: ディスティアーレについて ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/22 13:03
  • 名前: そこらへんにいるガンナー (ID: e5nBi31t)

>>7

そのスキルで140ソロできるならいいんじゃないですかね?

できないのなら悔い改めなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存