Re: 祖龍ミラルーツ・ソロ攻略( No.7 )
  • 日時: 2015/03/01 16:03
  • 名前: 八咫烏 (ID: rHlJsu7i)

多分肉質=物理透過だと思って言うけど
昔のアンセス様はHPが一定量を切ると全身が硬化した
それが肉質10形態
今作にはそれがない、というか頭はおそらく45〜60で固定
よって残念ながらそれは関係ない。
あと肉質は低くなればなるほど弾かれやすくなる
肉質10なんてガキンガキン弾かれてまともに攻撃できない
おそらくではあるけども
「バルコンの物理が高すぎて、『属性強化』ではなく『倍率』を伸ばしてしまった」THEミラクルと比べたから。
ミラクル使うなら匠龍3属性会心で行ったほうがいい。
物理をひたすら伸ばすのも戦法の一つだけど属性が高い上に通りがいいんだから属性強化した方が総ダメージは上がりますよ