Re: ソロ全クエクリア・全最終強化武器手に入れたろ!( No.184 )
  • 日時: 2019/12/31 16:11
  • 名前: 琉金 ◆LHVJEvXSVQ (ID: 4/yPYuS1)

狩人さんもサブキャラを育ててるのですね!
上位でしたらマルチの野良で、もしかしたらご一緒にできるかもしれませんね!
勿論、ハンターネームもわかりませんのでお会いしてもきっと気付かないんでしょうけど…もしかしたらこの人が…!?と思ってするのも楽しいかもしれませんねw

凄く風化した太刀も結局でないのでウカムをソロで倒そうと頑張ってみましたが、なかなか思ったようにいかず
(チャアクやハンマーでソロで一度倒してるから まぁ、いっかー♪)
と、野良のマルチで素材をゲットして上位太刀も大体集めることができました
本当は全てソロで集めるのが凄いんでしょうけど、全種類武器を全ソロで全クエクリアとは自身で謳っていませんので良いことにw

下位で使ってたときは気付きませんでしたが、回数をこなす度に太刀の使いやすさやカッコよさがお気に入りになりました
気刃斬りから大回転斬りまでも、途中で突きを入れたりモンスの行動に合わせて切り下がりに移行したりするのはなかなか楽しいですね

特に切り下がりから踏み込み気刃斬り?のコンボは素早くカッコいいし、その後の追撃か回避かを選択する判断の駆け引きというか難しさがまたまた魅力的ですね

自分が思い描いたような立ち回りでゲージ色を上げていけたときは、いっぱしの太刀使いになった気分でサイコーです!

装備のほうは業物と回避性能を必須スキルで組んでモンスにあわせて耳栓を高耳に変えて、できるだけ快適に狩りをできるよう心掛けてました


今年も今日で終わりですが皆さんは、楽しい狩り・いい狩りを今年できたでしょうか?
わたしはソロが多かったのですが、最近は野良で良い仲間にも巡り会えてマルチも楽しくできました♪

それでは皆さん、良いお年をどうぞ〜