Re: ソロ全クエクリア・全最終強化武器手に入れたろ!( No.105 )
  • 日時: 2019/02/21 20:41
  • 名前: 琉金 ◆LHVJEvXSVQ (ID: Uvc1Kv8J)

被り物系の頭防具は声まで変わるから面白いですよね
キリンで大剣の練習してたときは麻痺無効のゲネポスフェイクを被ってましたが落ち込むアクションの声が可愛いんですよ!

そういえばガーグァフェイク縛りのフレさん(本人は被り物では無い、これが素なのだと頑なに否定していましたw)がいたのですが、そのフレさん達と被り物以外は裸でラーラー2頭同時クエに挑戦したことがありました
その時のわたしは確かモスフェイクだった筈w
何度も失敗しましたけどクリアしたときはわたしも含め皆さん感動しましたねーw

猫の助さんのご主人様はきっと精一杯のおめかしをしてあげてから連れてくれてたんですね!w

片手剣のお次は双剣集めです!
片手剣集めのときにしておけばよかったのですが、下位で各属性特化の装備を考えることにしました

もうそろそろ自分の力では頭がパンクしそうなのでスキルシュミレーターの力を借りることにします
ソロで、一人でしているつもりのモンハンですがこのスレ含めて様々な人達のお陰で楽しめてるのを実感します



各属性防具集めはお金がまた飛んで行くのかも…w