Re: ソロ全クエクリア・全最終強化武器手に入れたろ!( No.102 )
  • 日時: 2019/02/20 15:48
  • 名前: 琉金 ◆LHVJEvXSVQ (ID: f0t2xjci)

猫の助さんこんにちは!

下位で見た目も気にしてたら難しいんですよね;;
ケロロは最初は少し抵抗がありましたが慣れると愛着が湧いてきましたよ♪
あのつぶらな瞳がいい感じですねw
でも多少は気遣って上位のガイコツ頭は被らないようにするつもりです!w

ギルクエ回すような頃にはおまもり次第で見た目もスキルも両立できる装備を考えるのが本当に楽しいですよ
発掘武器も大事とは思いますが神おまで両立装備ができるのがわたしの楽しみでしたねー
猫の助さんのご主人様にはせめてオトモの装備位はcool!!にキメて欲しいとお願いしたらいいかもですね!
きっとお熱のネコートさんも振り向いてくれますよ!w

そういえば前キャラで加工屋の娘風装備でギルクエ回してたの思い出しました
加工屋の娘といえば発掘防具のルドルスがほぼそのままなんですけどあえて使わないで

凛[桔梗守](発掘刀匠4)
三眼の首飾り
パピメルXマーノ
怒天ノ帯・真
ミヅハ真[具足]
武器スロ3
刀匠4見切10スロ2 
痛撃珠3×2 痛撃珠1×2 回避珠2×3

真打
弱点特効
回避性能+1
見切り+1

髪型をTYPE7にしたら出来上がりです!
武器はもちろんハンマーでわたしなりのハンマー必須スキルを入れれたお気に入り装備でした
ちなみにこの装備でティガ・ティガ亜やジン・ジン亜のギルクエ練習してましたねー
わたしのは見切り付きでしたが、刀匠4スロ2だったら普段からギルクエ回せてたらでてくる筈です…多分…

もちろん女の子キャラです!
男の子キャラだったらどんな感じだったのかな?w