Re: 並の中のハンターって??( No.79 )
  • 日時: 2018/01/06 21:28
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: vBZZrNI/)

>>77
ご一緒したことないから
図り知れませんが
ブーターさんと僕が一緒に狩りに出かけたら
僕はオトモより少し役に立つぐらいだと思いますw

あくまで予想ですが
熟練者が100ならブーターさんは80ぐらい??
僕はまだ55ぐらいだと思います。
分からないですけどねw

段差世代(?)がそれ以前のモンハンのことを
口出しするのも甚だ失礼だと思います。
色んな人がそれぞれに最高傑作がありますから。
でも
段差世代の僕が言えることをこうやって聞いていただき
咀嚼して返していただけるのは
本当に嬉しいですよ!!

もちろん各々に意志、真意があって
それを貶すつもりはありませんし
撤回を求める!みたいなスタンスでもないので
こういった議論が出来るんですよね!!

僕のジンオウガに対しての焦りも
少なからず影響が有りましたし
本当に結果オーライ!?w

今も現行で晒されてる人たちにも
相手を思う気持ちがあれば
違ったかたちになってたかもしれないのに…