Re: 並の中のハンターって??( No.78 )
  • 日時: 2018/01/06 20:32
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: ???)

>>76
「師匠からの試練」かぁ
そう言われると
ボクもクリアしてから
もうどれぐらい経ったのかな?
確かに難度は低くはないけど、
(今となっては)
2頭ギルクエの合流に比べれば
楽ですよね、確かに

一見、モンスが
強敵揃いに思うけど、
一匹一匹の体力は
実はそれ程高くはないし
柵で容易に分断出来ますからねー

高級耳栓付ければ
まず滞りなく戦えるし、
自信無いならモドリ玉を
素材ごと持ち込むだけでも
かなり楽になりますね
(姑息ですがボクも
この戦法を使いましたよ
でも柵の運用が難しくないから
ほとんどモドらなかったかな)


もしギルクエ受注条件に
師匠クエのクリアを含めていたら、
4Gのオンなんて
多分とっくに過疎ってますよーw
でも、確実にゆうたは減るなーww
出荷業者も意味なくなるなー
…あれ?確かにイイかも?