Re: 並の中のハンターって??( No.59 )
  • 日時: 2018/01/04 15:20
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: k/yUGQVZ)

>>58
4Gに出て来ない…ですかw
案外、旧作のモンスも4シリーズで
復活してますから大丈夫ですよー

うーん、でも例えば…
ナルガクルガとかラギアクルス
みたいな過去タイトルの看板モンスや
古龍でも(4Gには出てきませんが)
有名なラオシャンロンとか
アルバトリオンなんか
是非とも、ぴっぴさんに
狩ってみてほしいなー


ココを参照した人達は、
あまりの長文の羅列に
ドン引きしているのでは?
「怖っ!」ってww


なんだかボクも
本来のスレタイの「並の中のハンター…」
というテーマを逸脱して
4Gの駄文を書き連ねていますが、
それ程にこのタイトルへの
思い入れが強いんです、やっぱり

ボクはポータブル2ndから
モンハンを初めましたが
(ボクもメインは携帯ゲーム機で
フロンティア等は未プレイです)
プレイ時間については
4Gが圧倒的に一番長いです
(…クロスシリーズに手を出してない
という理由もあるのですが)

ワールドの方も「真剣に(?)」w
検討中ですが、
頻度が減るコトはあるとしても
オンラインサービスが終わる日まで
4Gを触り続けると思います

…ギルクエ復活しないかなーw