Re: 並の中のハンターって??( No.56 )
  • 日時: 2018/01/03 19:11
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: Al6OFgo4)

>>55
自分がみんなと同じだとは
これっぽっちも思ってないんですけど
僕も「ライトユーザー」ですよ!w

ハードがたまたま持ってた3DSで
ソフトがワンコインだったから買った。
それが始まりでしたw
だから、もちろん他のシリーズ(ストーリーズも含め)をやったことなかったです!

なので最初(と言うか今でも)ソロではかなり苦労して
何度もDS投げそうになりましたが
ここまで来れたし
もう十分過疎ってたオンラインも
気の合う仲間が出来たし
やって来れましたよ。
火の国や抗竜石クエは地獄でしたけどね!!w

だから結局は
そういったライトユーザーも色々な面で「努力不足」なんだと個人的には思います。

ブーターさんのおっしゃる通り
今ではサイトも色々あるし
スマホのデザリングでオンだって繋げる。
色々怠ったまま作品を貶すのは
失礼だなぁって思ってます。

ガンスには
僕も何度も苦しめられましたよ…w
改造はじめ妨害…
だからクエ前に僕は聞きます。
あなたは妨害の人ですか、とw

しかし
やってみると楽しいもんです、ガンランス。