Re: 並の中のハンターって??( No.51 )
  • 日時: 2018/01/02 09:48
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: cGcMGZ5u)

>>50
「色んな人の気持ちや事情を
全部否定はしない」
「合わなければどちらかが去れば良い」
という心持ちはホントに大事ですね

そして、否定をしない替わりに
同じ・似通った考えの者同士で
集まる「住み分け」が必要なワケで

…ゆうた達には是非解って欲しいww
君のその装備・スキルは
ボク達の基準と合わないんです
君のプレイスタイルを
否定(口出し)はしないから
同じ考え(レベル)の部屋に
行ってほしいな(→キック)、ってw
「蹴らないで」なんて言われても、
無理なものはムリなんですよね
(言い分には耳を傾けてます)

ボクも1、2戦クエをして
部屋の雰囲気が合わなければ、
(やはりエンジョイ系とか、ですかね)
自分からお礼を言って退室します
(↑まぁ、当たり前ですが…)


クロスシリーズは、
(プレイしていた大人のハンター
には申し訳ありませんが)
絶好の「キッズ隔離」コンテンツに
なっていたと思います
実際、4&4Gよりもマナーの悪い
ゆうたが横行していたみたいだしw

…それでも4Gより
評価は高かったのかな?