Re: 並の中のハンターって??( No.28 )
  • 日時: 2017/12/28 20:05
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: aTbkpgyx)

>>27
(拘束双剣のコトを)
熟練者は避けるとか、壁殴りとか
キッズは何故そういうこと(だけ)は
知ってるんですかね? ww
(実際、そう強がる子を
ボクもオンで見たことがあります)

でも、なんだかんだで
双剣担いで部屋立てると人は来ますよねw
どんな人種が多いかは措いといて


好きな武器ですか?
ボクはまだ全然なんですが、
チャアクを完璧に使い熟す人は
カッコいいですよね
(周りのハンターを巻き込まずに
戦える人はホントに凄い)

多様なスキルに対応するから
(ガードに振るか回避に振るか、とか
ガンナー系も生きる)
使い手の個性を出せるし

緊急ガードは無いけど
そこそこ固いから生存率も
悪くないし

クロス系では(モーション値とか)
弱体化したらしいけど、
4Gでは強武器の一角を
担っていると言えますよねー

もっと練習しないと…
発掘の最高倍率も、まだ出てないなぁ
(遠い目)