Re: 並の中のハンターって??( No.26 )
  • 日時: 2017/12/28 12:15
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: aTbkpgyx)

>>25
いやいやいや、上手くもないのに
そもそも乙離脱かますヘタレなんぞに
麻痺双剣をナメる・咎める資格なんて
一寸もありませんからっww

ぴっぴさんの(部屋主としての)
配慮・優しさで担いだ双剣に
不満があるのなら出発前に言わなきゃね
只の礼儀知らずで間違いないですよ

双剣だって、それなりの得物と
知識・準備無しでは出来ませんし
アイテム消費もバカにならない
部屋主さんが(未熟者のために)
武器をわざわざ変えるなんて、
…完全に接待じゃないですかw



熟練者で麻痺・睡眠の
拘束双剣を嫌う人がいるのには、
「壁殴り」の面白みの無さや
他の同伴者の上達の妨げ、等
色々理由がありますが…

理解の乏しい「ゆうた」が
見様見真似(だけ)をするから
困るんですよね

スキル盛っても、やっとこ
数値が200前後の麻痺を
担いでるお子様とか、
ホントにわかってるの?って
(子供の使う「アイメラ」も
また違う意味で論外)

モンスの確定行動も
把握しきれてないキッズに、
エフェクト数の管理なんて
出来ないでしょ?って

しまいには極限中に仕掛けた
罠前でピコンピコンとか…笑えます
(予習不足以前に)
モンス止まらないと攻撃できないなら、
その背中の状態異常双剣って
意味無いんですけどw って
ゲンナリしてしまいます