Re: 並の中のハンターって??( No.24 )
  • 日時: 2017/12/28 06:40
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: ???)

>>23
何度も部屋に顔を出す
ハンターがいる、というのは
ぴっぴさんの他者へのお気遣いが
本物の証拠ですよね

…ってか、そんなに何回も
部屋乗っ取られるのですか? w


友情が芽生える部屋…ですかー
最初からペア、というのより
クエスト中に止むを得ず
「強制的」にペアになってしまう時に
そんな雰囲気になりやすいかな

一番あるのが「乙離脱」
(↑あるコト事態は良くないですが)
二人が乙→両者とも離脱
なんて時の残された二人の焦燥は
半端ないモノがありますが

そこからクエストクリアした時の
達成感と相手への感謝の気持ちも
正にMAX状態
そんな経緯でフレになるケースは
一度二度ではなかったような


話の本筋から脱線しますが
一人乙離脱した後に、いきなり
便乗離脱する奴っていませんか?
乙離脱と同じくらいムカつくんですが…
そのタイミング、エラー落ちじゃあ
ないよなっ!? って

そして、それを部屋主がやらかすと
気分はもう最悪
(定型でリタして仕切り直しする旨でも
伝えてくれれば、まだいいのにね)
そんな奴がまた、しれっと
新しい部屋立ててるのを見ると
更に怒りMAXに

自信喪失は判らなくもないけど、
他人を顧みない自分勝手な奴は
オンする資格を剥奪したいっ!
(できませんけどねー)


[追記]
↑し、しまったっ
コレって…愚痴だっww