Re: 並の中のハンターって??( No.219 )
  • 日時: 2018/11/10 11:25
  • 名前: Shakira (ID: kyWGUdjv)

>>218
クエ参加する間もなく蹴られちゃうんでしたら、最初は得意な武器で1狩りした後に弓に持ちかえたらいいと思います♪

最初の印象は結構大事と思うから他のハンターさんに「こいつは頼りになるなぁ」って思わせるのがいいかもねー

初心者のお手伝いもかねてということですが..
弓とかって攻撃力が大剣なんかとかより低く見えますよね。実際はそうじゃないんですが..
初心者の方はそれがわかってないっていう可能性もあるから..
弓を使ってる部屋主さんを探してみるのもいいかもですね♪

オンラインで武器の練習するのでしたらギルクエlv86の部屋を探したり自分で作ってみるのもいいかもー!
程よく強くて緊張感もあって、いい練習になると思います!