Re: 並の中のハンターって??( No.215 )
  • 日時: 2018/11/09 11:01
  • 名前: ラージャン亜種 (ID: ???)

>>214
横やりスマソ
弓なんだから、そこは連射矢(up)って言ってくれよw
スキル的には同じ意味だけど「ボウガンかよ!」ってツッコミたくなる


私から言うと、もしガンナー(弓)初心者なら回避系スキルが、ないだけでも嫌がる人も結構いる。

極限強化してないとか又は(極限攻撃じゃない)とか、HRだけで厳選する無知な奴もいるしキミのpsも知らないから、それ以外は何とも言えない

Re: 並の中のハンターって??( No.216 )
  • 日時: 2018/11/09 12:40
  • 名前: Shakira (ID: XmKFqg0y)

>>215
そのツッコミはわたしも「うんうんw」ってなりましたーw

防具の強化もしてなかったら、高lvギルクエ部屋でしたら蹴られちゃうときもありますね〜..
(余談になりますが..怪クエカンストさんによく見かけます。装備・スキルは大体しっかりしてるのに防具強化してないので「うん〜?」ってなっちゃう)

一度クエに同行してからその後に蹴られちゃうなら
、立ち回りに難のあるかもしれません;;

例えば、溜め1だけ射ってるとか..
それだけスキルをつけれる知識があればそれは流石にないかぁ〜..