Re: 並の中のハンターって??( No.18 )
  • 日時: 2017/12/27 08:12
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: b89O3V5V)

昨夜は、ひとしきりアルコール摂取
その後はすぐに就寝してしまいました
昨日は愚痴スレで
荒らしを構ってしまったワケですが…

そんな最中の
天下無双?!さんの書き込みに
グッときました

「オンでゆうた多いのわかってても」
「いい野良さんとの出会いを
微かな希望としてギルクエして…」

健全な4Gハンターだから
こういうコトを書けるんだな、と


掲示板もオンのゲームも「匿名」
荒らし・地雷というのは
そんな環境に胡座をかいて
自制・配慮の出来ない人達

日頃のストレス・鬱憤
もしくは蹴られ続けてヤサグレた
はたまたロールプレイ(?)
いろいろ理由もあるのかもですが、
大なり小なり結局そういう行為に
その人の「素」が出ているワケで
(「ゆうた」というのは、まぁ
所謂お子様なので、礼儀も常識も
これから身に付くのでしょう)

健全な方達に
「いい野良」と歓迎されるような
ハンターに少しでも近づけるよう、
ボクも自分自身を省みなければっ


…あっ、寄生に
剥ぎ取り妨害してたっ