Re: 並の中のハンターって??( No.171 )
  • 日時: 2018/01/20 17:45
  • 名前: ぴっぴ ◆utp247.FUI (ID: HJ7V.FtM)

色々思うことがありまして
このスレの削除依頼を管理人さんに申請しました。

そもそも
質問スレでの雑談はルール違反だという自覚はありました。
目立った指摘もなく、やさしい皆様に甘えここまで続けてきたことをお詫び申し上げます。

ここに書き込んで下さった
フールさん
キンバリさん
aさん
名無しさん
モンスターの糞さん
名も知れないハンターさん
神さん
そして、ぴっぴ偽物さん
中には無視せざるをえない内容もありましたが、全部読んでますよ!!
みなさんには色々とご教授いただき、感謝しかありません。

そして誰よりも
ブーターさん。
あなたを僕は勝手に友人と思い、ここまで親しく付き合って下さったことを
深く感謝しております。

いつか野良で出会えることを
強く願っております。
出会うことさえあれば、あなたなら僕を特定することが
可能だと思いますw
よく喋る女ハンターとだけは開示しておきますねwww

最後に重ねまして
今まで質問板を汚してきたことを深くお詫び
また
付き合ってくださったことの感謝を申し上げます。

短い時間でしたが
並の中のハンターって??スレ
ご愛読ありがとうございました。