Re: 並の中のハンターって??( No.150 )
  • 日時: 2018/01/19 09:57
  • 名前: 名も知らないハンター (ID: lXtIMD4f)

>>149
いきなりの書き込み失礼。
高HRの部屋に入ってくる低HRを地雷認定するのは、する側が地雷。
今時サブやサードキャラ当たり前であえて金冠にしない変な拘り持ったベテランもいるわけで。
誰歓迎部屋の基準も部屋主によって異なるし
テンプレキメラや弱特ありが最低ラインにしてる部屋主もいるわけで。
あくまで誰歓や熟練者部屋に入る側のpsによる気がする。
もちろん初対面ではpsが分からない以上HRで判断するのも分か等なくもないが
さすがに今時HRを基準にするのはただの無知な初心者な気がするよ。
ゴミカンストなんか山ほどいるのに。
スキル重視で1度連れて行かなきゃ分からないと思う。
答え
誰歓部屋
特定武器に拘らず色んな武器種で参加させてくれる
ハメでもガチでもおkな効率を気にしない部屋