Re: 並の中のハンターって??( No.143 )
  • 日時: 2018/01/18 17:33
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: iviWK27K)

142の続き

今回のレスは完全に自分語りです。
要らない人はパスでお願いしますねw

あれは昔、僕が部屋主で
四人集まっていた時の話です。

Z順で回してて
実力も同じくらいで居心地の良いメンバーが揃ったなぁ
と、思っていました。

何度目かの周回が終わり
ある一人のメンバーが
クエストを貼った時
こう言ったんです。

「俺的にはこれは大剣2棒2で行きたい」

僕は本当に双剣しか持っていなかったので
そう伝え、チリンしていると
彼は「結局双剣かよ…」と言いました。
その時その場にいた大剣ハンターさんが
「好きな武器で行ったらいいじゃん」と言ってくれました。
(その後彼とはフレになりしばらく同じ部屋で暮らすこととなりました)

出発。
僕が3乙しましたw
僕の失敗ですが
貼られたクエストは強化ミラバルカンでしが
勘違いしてゴグマジオス用火属性双剣担いでいましたw

帰ってきた時の屈辱感…
悔しすぎた僕は
すぐに一発生産のナズチ大剣を付け焼き刃で作って
一度だけドスジャギィ訓練所で練習して
再び自分の部屋を探しましたが
「好きな武器〜」と言ってくれた彼しか残っていませんでした。

あの出来事が僕を変えましたw

今こうやって振り返ると
僕もクソゆうただったなぁと
しみじみ思いますね。
双剣用のウカウカウでグラン担いでもゆうたなだけやんwww

それから抜刀アーティで
テオを回したり
ルーツ相手にダラ棒を担いだり
グラビ相手に貫通ディスティ担いだりしながら
色んな武器を触るようになりました。
そんな僕が今
弓の発掘目指してギルクエに向かうようになるとは…www
もしかしたら今いるゆうたの中にも
こんな思いする人がいるかもしれませんね。