Re: 並の中のハンターって??( No.130 )
  • 日時: 2018/01/16 15:52
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: 4cTDAih2)

>>129
追記読みました!!
火力盛りしか受け付けない!!も別に構わないんですよ。
もちろんそれに越したことはないと思います。
気に入らないなら注意喚起なり
キックなりで良いと思います!

僕はみんながみんな
そうじゃないのでも
良いんじゃないかなって思うんです。
「俺は火力盛り出来ないけど、笛は任せろ!」とか
「ガンランスだからって甘く見るなよ!邪魔なんかしねーよ!」とか
「片手で粉塵カバーしながらチクチクやるから」とか
色んな人がいて楽しい。
低火力が寄生なんて言われてるのは悲しいです。

火力至上主義は確かに極論の正解だけど
全員そうなる必要はないんです。
僕は楽しいほうが好きです。
なので僕もギスギス閉鎖感は
続かないでほしいですね。

(勉強不足くんに対する怒りとは別の感情ですw)