Re: 並の中のハンターって??( No.125 )
  • 日時: 2018/01/16 09:44
  • 名前: boo_ter ◆fVsgyb085U (ID: f2fZTWy5)

>>124
「ソロで挑む」のと
「ソロでクリア」は
全く別ですからねww
ぴっぴさん、ボクを
買い被りし過ぎですよw

武器種・自信の有無に関わらず、
対ジョースキルとして高耳と耐震は
一応必須と言っても過言ではないかと
逆にジョークエで付いてない人は
イマイチ信用できないかも
(プロハンは別です)

回避スキルも効果は大きい
(特に防御不可武器)のですが
ソレを積むとキックする
厳選さんもいるのかなー…

チャアクも超高出力への
立ち回り(まずダウンありき)以前に、
緊急ガードが無くて個人的にキツい
(↑チャアクに慣れてない証拠w)


文面でお分かりかと思いますが、
「強者」ではなく
「ビビり」ですからw
苦手意識をなかなか
払拭できないんですよね
ジョーというモンスは
体力バカ盛りだしw

探索なら飢餓ジョーでも
全然楽勝なんですけどねーw