Re: 並の中のハンターって??( No.120 )
  • 日時: 2018/01/15 18:49
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: ???)

>>119
もちろん分かってて言ってますよw
故に出ないようにフラグ立てといたんですよwww

ガルルガは「ゆうた殺し」と言うか
ただの「殺し」だと思います。
覚えやすいモーションではありますが
ノーモーションが多く
サイズの違いで引っ掛かることも多く
そして、いちいちのアホみたいな攻撃力w

4の最強モンスは
4Gでも十分強いですw

追記
あぁ、あれですか。
実は晒すほどのことじゃないと思ってるんですw

ただ
あのスレが上手く回ってくように
スレに沿った内容のレスをあげたかったんです。

僕の気まぐれではありますが
新参者さんみたいな方が
これから掲示板を盛り上げてくれそうなので
応援したかったんですよw

お気遣いありがとうございます!!