Re: 並の中のハンターって??( No.115 )
  • 日時: 2018/01/14 17:24
  • 名前: boo_ter ◆fVsgyb085U (ID: xSmdvF7U)

>>114
ネットの掲示板もゲームも
基本「匿名」ですからねー
見割れしないのをイイことに
やりたい放題の人が出てくる訳で…
世の中の多くの犯罪行為も基本、
「バレない」前提でヤりますから

…コレが「人の性」とは
思いたくはないのですが、
ブログ閉鎖のネタについても結局
目立った・有名になった人に対する
妬み・僻みといった負の感情からくる
嫌がらせ行為と思われますし、
実際ネットではそんな行為が
安易に簡単に行えてしまうという現実
…便利さの弊害なんですかねー


ボクも今日、モンス5頭中
4頭がラー派生するG級探索が出現したので、
ソレばかりやってますよ
…なかなかイイのが出ませんがw

さっき「紫水晶エリア」に2頭同時?の
ラーラークエが出た時は笑ってしまいました