Re: 【MH4G】総合質問所【初心者歓迎!】( No.84 )
  • 日時: 2014/12/05 04:07
  • 名前: レオ (ID: U3s8gRII)

Lexer様、 ANN様ご回答ありがとうございました。

今回は操虫棍について質問です。

最近、操虫棍の強さを知り練習しております。
今までは、乗りメインのサポート的な武器だと思い込んでいました。

とりあえず発掘武器でつなぎ程度には使えるのかな〜と思い強化していますので、意見をお聞かせください。
それだったら○○の生産武器の方がいいよ〜等々

攻撃力 1054 装備してステータスから見ると1100(なんで違うのか?)
麻痺   180
会心   -10%
ゲージ白15〜20ぐらいかなぁ 
残念ながらスロットは空きがなく潔癖+5
で、
装備を作った結果
スキルは切れ味+1、攻撃up小、見切り+1、に
心眼、弱点特攻、耐震、回避性能+1 となり

攻撃力 1131
麻痺   180 
会心   0%
ゲージ 紫15〜20 白30〜40ぐらいかな

武器スロ2ほしかったな〜

やっぱりダラがいいのかなぁ