Re: 【MH4G】総合質問所【初心者歓迎!】( No.78 )
  • 日時: 2014/12/03 16:04
  • 名前: ANN (ID: goqVaDUX)

>>75
おおむね>>76と同意見なんですけど、自分の装備に問題があるのかもしれないよ?
一回装備や立ち振る舞い見直してみては?

>>76>>77
単純な疑問なんですが、オウガやラーあたりなら弱点特攻のが有効だったりしないですかね?
挑戦者含んだときにどっちが火力でるかがいまいちわからないんですよね。

ことば足らずで申し訳ない。
ダメージシミュ自体はできるんですが、挑戦者が常に発動してるわけじゃないのでどっちが火力でるかわからないって意味でした。弱点特攻もプレイヤーの腕次第ってのもありますし。
弱点だらけのラーと怒り時間短いオウガさん(極論、村下位とか怒りにいかない)なら弱点特攻かなーと、思ったり思わなかったりしたので。
ついでに、挑戦者の効果に見切りが含まれてる以上、使う武器や、他のスキルにも影響されるのかな?
もうわけわからんです。

なんか、これ以上はスレ違いになりそうなんで、後は自分で考えてみますw

まぁ相手次第かつプレイヤー次第だけど、挑戦者のが有効って感じにはなりそうかなぁ・・・・