Re: 【MH4G】総合質問所【初心者歓迎!】( No.56 )
  • 日時: 2014/11/11 07:10
  • 名前: ANN (ID: XBz/2VGn)

>>52
5分で2スタンぐらいとってくれるならまぁ。KO術とかいらんとおもうけど。
なくてもスタンは取れるしね。

>>54
きっと、このサイトのアイテムの項を見れば幸せになれます。

>>55
1.ないです。普通に撃った後に剛射でもう一回撃てるのが強いのです。
2.わからないです。4でもキティ弓とか普通に強かったとは思いますが。
3.拡散剛射ならシャガル弓お勧め。ゴアとシャガルのレア素材使ったりするから生産が面倒ですけど。
装備の話なら拡散強化に集中、それに火力盛っていけばいいと思う。スタミナ消費尋常じゃないんでスタ急使うか、強走薬推奨。
連射剛射とか貫通剛射は気にしなくていいんかな?剛射に限らずいい弓結構ある気もしますが。