攻略/質問掲示板

ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣
  • 日時: 2016/07/28 22:10
  • 名前: 桃媛 (ID: IPrqe3Ld)

一人でこれ倒せますか?
爆弾調合とかしてみたが死なない・・・・・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/13 20:00
  • 名前: ハンター (ID: wFb7G0Ax)

これ楽勝ですよ。ps(プレイヤースキル)があろうがなかろうができます。
あいつは無駄にでかいし予備動作も
わかりやすいものが多いので
少し練習すれば20分かかりませんよ。
僕は大剣とスラアクとチャアクで
20分かかりません。操虫棍なら23分程度です。
ランクは342、G級の金冠です。

Re: ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/05 21:56
  • 名前: 豆腐のは〜と (ID: 3JYGjcc6)

私がオンラインと言うものを理解していない頃…
まだHR7だった私は
シルバーソル一式にTHEチェイサー防御513
痛撃 龍属性攻撃+3 重撃 火属性攻撃+2

で、一人で行きましたが猫たちがタイミング良く笛を吹いてくれたお陰で
残り20秒程で倒せましたよ?

色んな方は尻尾から壊せ、、と言うのですが、体感的には爪から壊していった方が
早く感じました。

後はひたすら胴体をザクザク攻撃するのみ、、、

私は「HR7がソロでダラを攻略した」と言う内容の動画を見ながら
倒して行きました、、、。

答えになっていることを願います
≫長文失礼

Re: ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣 ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/19 10:14
  • 名前: 通行人達 (ID: j0dw7WYg)

ダラアマデュラよりキモく性根の腐った自治厨、通行人、ゴースト、イャンクック希少種、その他の自治厨達は今もモンハン関係の掲示板に潜み、自分よがりな正義を振りかざして人を傷付けている
ネットでしか強がれない可哀想な彼らはリアルで溜まった鬱憤をネットで晴らす為に人を傷付ける極悪人だ

Re: ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/19 17:25
  • 名前: 詠 (ID: 6JWi12hF)

言っていること自体には是非、賛同したいところですが
スレ立てる場所を考えましょう。。。

Re: ダラ アマデュラ 緊急クエスト千の剣 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/03 20:40
  • 名前: 桃媛 (ID: QZAgEHRa)

なんとか倒せた・・・・・・
いろいろご迷惑をお掛けしました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存