攻略/質問掲示板

操虫棍の修正
  • 日時: 2015/10/20 01:48
  • 名前: みぃ (ID: gzKwB1kC)

毒属性の操虫棍を強化していて、どこかでまちがったらしく、今、リーパーズストロークで虫がグランツビートルになってます。
パワー96スタミナ96スピード114ですが、元に戻すというかアムルマリキータにすることはできますか?
作り直したり、ちがう棍を作ったほうがいいでしょうか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 操虫棍の修正 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/20 17:07
  • 名前: 通りすがり (ID: nKlJ8QQH)

時間と素材があれば、ある程度のステ振り直しは出来るけど
たしか、虫の変更は出来なかったような気がします。

Lv10のフィルカーノ、ケーニヒゴアビートルの時点で
グランツビートルに派生してしまったのでは無いでしょうか?

作り直した方が、精神的に楽かと思いますが・・・。

Re: 操虫棍の修正 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/21 16:18
  • 名前: みぃ (ID: zLKdg/m6)

そうですか…。
派生をきちんと見てなかったようです。
今度から慎重に作ります。
ありがとうございました。

Re: 操虫棍の修正 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/21 20:43
  • 名前: おさげイーター (ID: 2SMtTtLO)

>>0
こんなこと言うのもなんだけど毒属性作るくらいなら爆破でいいと思う
ミラバルカンの操虫棍とかブラキの操虫棍とか
正直物理性能とかの面でバルカンの操虫棍が毒系統の操虫棍他ぶっちぎって軽くトップレベルだしそっち作ったほうが強いしいいんじゃないかなあ…
後はミラボレアスの操虫棍と金銀レウスレイアの操虫棍
余程「毒にこだわりがあります!毒以外使いません!毒への愛を感じる、毒属性イエー!」とかでもなければ上にあげた操虫棍作ったほうが活躍できると思うよ

Re: 操虫棍の修正 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/23 09:18
  • 名前: みぃ (ID: nSTGT9OJ)

おさげイーターさん、ありがとうございます。
今、G3、HR70になったところでやっとミラボレアスの集会所上位クエが出てきたところなんです。
操虫棍使ってますが、あまり上手に乗れず、蹴られることもありネットでやることに少し抵抗が出てきまして…。もちろん優しい方もいらっしゃるんですが…。
なんとか素材を集めて爆破の操虫棍作ってみたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 操虫棍の修正 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/23 15:37
  • 名前: おさげイーター (ID: D8OWSdXK)

あーなるほど…そういうことでしたか
村クエに上位ブラキを闘技場で討伐する1エリアクエがあるからブラキ操虫棍を作るのが簡単かと思われます
至極勝手な極論ですがG武器を持ってらっしゃると思うのでゴリ押しできるでしょうし
バルカン操虫棍と比べてもそこそこ渡り合える性能というのもあり個人的にはこっちがオススメです
Gになってからは一旦ラスボス倒して隠し要素解放してからでないと素材が集められない、という状況にほぼ確定で陥るので取り敢えずは隠し要素解放してみてはどうでしょう?大したもの解放されませんけど

Re: 操虫棍の修正 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/23 21:59
  • 名前: みぃ (ID: nSTGT9OJ)

隠し要素解放というのは、古文書のことですか?戦闘街で戦っていくクエのことでしょうか?

ブラキ操虫棍、作ってみます。ダラ操虫棍よりもブラキ操虫棍のほうがいいですか?ダラ操虫棍がいいと結構載ってたのでそっちを作ろうかと思ってましたが…。今度は虫を間違えないように気をつけないと…(;^_^A

Re: 操虫棍の修正 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/24 08:14
  • 名前: 通りすがり (ID: du720eCE)

隠し要素は古文書ですね

どちらも爆破なので、見た目など好きな方を選んでいけばOKかと
蛇帝笏ペダンマデュラは白が長いので、探索などソロで進めていくには最適です。

素材のダラ・アマデュラ亜種、猛り爆ぜるブラキディオスは、どちらもG級で
今は、イベクエでいつでも戦えますので倒しやすい方を選択して下さい

ちなみにブラキ棍棒の猟虫が打撃で、ダラ棍の猟虫が切断だったと思います。

Re: 操虫棍の修正 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/31 01:18
  • 名前: みぃ (ID: b6uQHp0h)

お礼が遅くなりました。
通りすがりさん、ありがとうございます。
防具も少しずつ強くしていきながら、なんとかHR80をこえてきました。
ダラ操虫棍を作ろうとダラ亜種にいったのですが、なかなか難しいですね。
でも上手な方の力を借りながらなんとか作りたいと思います。
またなにかあれば、質問させていただきます。
ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存