攻略/質問掲示板

モンニャン隊について
  • 日時: 2015/06/02 18:42
  • 名前: にゃん吉 (ID: jfyXESXN)

モンニャン隊の称号ですべてのモンスターを倒すというのがあると思いますが。あれはお任せではなく自分でやらないといけないのですか?
Gのモンスターに勝てなくてこまってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンニャン隊について ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/03 09:14
  • 名前: 名無し (ID: qlUD/Fbu)

「おまかせ」でも、全てのモンスターを倒せば勲章獲得は可能です。
ただ、「おまかせ」だと、倒していなくても端材を持ち帰る事があるので
古龍とか元々端材が少ない対象を確実に倒した!とするなら、自分で行ったほうが無難ですね

「超ガード発動の術」のスキルがあるオトモを連れて行くと
勝率がグッと上がります。(まぁ、運ゲーでもあるんですが)

Re: モンニャン隊について ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/03 20:16
  • 名前: にゃん吉 (ID: Hy0Lg7UN)

ありがとうございます。書き込むのはじめてでして内容が伝わりにくかったら失礼しました。
超ガードのアイルー連れて頑張ります♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存