攻略/質問掲示板

オンライン部屋
  • 日時: 2015/03/27 12:49
  • 名前: 猫丸 (ID: 1j5UhkFn)

ついさっきナズチ部屋入ったんですが、一回クエやって剥ぎ取りしてたら小タルやら大剣やらで邪魔してきてそのあとなんで邪魔したのか聞いてみたら「イラつくから」や「地雷」などといってきたんですけど今度そんなのに会ったらどうすれば良いでしょうか?一応BL登録しましたが・・・そのとき装備は大剣カイザーテンプレ?倍加カイザーXカイザーXクシャナX倍加で乙りもしなかったし迷惑もかけてませんでした・・・(多分ですが・・・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンライン部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/27 15:37
  • 名前: 双肩 (ID: LInGIs6.)

乙ってないだけじゃ何故そうなったか分からん
また別のナヅチ部屋に入って自分のプレイスタイルを見直すべき

Re: オンライン部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/29 08:10
  • 名前: ANN (ID: /GQqXN0H)

地雷の基準なんていろいろあるからなぁ
たとえばその装備でブラミラ以下の発掘装備してたら地雷という人もいるだろうし、溜め3的確にあてられないと地雷だという人もいる
とはいえ、毎回毎回キックされるとか、地雷といわれるとかじゃなければそこまで気にしなくてもいいとは思いますよ
ブラミラ以下担いでるならブラミラに変えるべきだけど

とりあえず装備や立ち回り、後はチャット関係見直してみれば

Re: オンライン部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/29 09:24
  • 名前: ただ (ID: S53sarJk)

そういうことする奴の方が地雷だから気にすんな
まあ武器は大剣ならアーティは担ごうね
ナズチ相手だとたいけんはきついから弾かれるときはあるっちゃある

Re: オンライン部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/14 12:00
  • 名前: ライオネル (ID: 6/unwKCK)

一時に番号は、1234!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存