攻略/質問掲示板

発掘武器 双剣に関して
  • 日時: 2015/03/04 21:34
  • 名前: 良発掘双剣探し中 (ID: WRE17AK0)

攻撃力400超え
切れ味に紫有り
属性が麻痺で かつ属性値200以上
スロット数 3

上記の性能を持つ発掘双剣の 出土確率はどれくらいでしょうか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 発掘武器 双剣に関して ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/05 00:09
  • 名前: クリムゾン (ID: JD.K6afi)

自分で調べろ
でも、自分の希望通りの物(発掘武器、防具、護石)が出る確率は低い
1000回以上やらんと出ないかな?

Re: 発掘武器 双剣に関して ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/05 03:08
  • 名前: 破滅の嵐 (ID: rMULKH/w)

麻痺双剣は麻痺弾撃ってるようなもんなんだよなぁ
普通の属性の双剣求めませんか?求めましょうよ

ソロでザボア亜の双剣と属性付きの双剣で試して、どうぞ
多分タイムかなり違うと思うんですけど(名推理)
麻痺双剣をPTで使うつもりなら麻痺とったら罠張って少しでも長く拘束できるように、しよう!
なお、麻痺双剣で拘束するよりも属性双剣で攻撃するほうがPTでも早い模様

質問に答えろ、ですか?
出土率は0.2%くらいなんじゃないですかね

Re: 発掘武器 双剣に関して ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/05 11:05
  • 名前: 良発掘双剣探し中 (ID: JkDSqaFe)

キツめに言いつつも、ちゃんと答えてくれる>>1の隠れた優しさに感動した。

>>1>>2の言う通りなら 希望通りのものが出る確率は0,1〜0,2%ほどですかね
意外と確率高いんですね 知りませんでした。

各属性ではなく麻痺双剣狙う理由ですが、麻痺は 効果のあるモンスターが多いからほぼ全般のクエストに持って行けると思うんです。 ですが、属性双剣だと 弱点等を考える必要があるので 全属性揃える必要があると思うんです。

さすがにそこまでは無理なので・・・w

Re: 発掘武器 双剣に関して ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/05 12:28
  • 名前: 3Q4G (ID: AzjphlIL)

スレ主さんがどういう使い方をするかわかりませんが、
麻痺特化なら406素紫20か匠紫10白長がアタリと言われてます。

会心45%に達するパターンで、匠いらずの白運用がメイン。

通常なら使い勝手が怪しい特殊会心も視野に。その為、見切りや挑戦者でさらに会心上げるといいです。
拘束とスムーズな蓄積に罠師は必須(古龍除く)。

一見火力に乏しく思えますが素の状態で白ゲージでも極攻キロネクスの紫に迫るのでそこそこ。

もちろん、最高倍率340=476もそれはそれで強力です。
こっちは火力盛りで。けど罠師は欲しい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存