攻略/質問掲示板

ギルクエの 発掘武器に関しての質問です。
  • 日時: 2015/03/02 21:13
  • 名前: 無名体験者 (ID: .Yn8B/jp)

オオナヅチのギルクエから 海王双刃の発掘武器が手に入る
と聞きました。

Google先生に聞いてみると 合っていたので、友達から片手剣双剣のオオナヅチのギルクエをもらいました。
高性能な発掘の双剣が欲しかったし、海王双刃の見た目も好きだったので
 
それで 早速 レベル上げもかねて何度か行きました。
126レベルを過ぎたころ 早速リタマラリセマラをするかー
と思いつつ 何度かトライしましたが 英雄の武器(封じられ武器は出なかった)からは [海王双刃]ではなく[祭囃子・無形ノ調] が出てきました。
 
改造ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエの 発掘武器に関しての質問です。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/02 21:37
  • 名前: ANN (ID: cSfWHZT8)

まずリセマラのやり方まちがってない?やったことないけど136以上じゃないと封じでなくない?
英雄ででる武器の最高性能とかしらないけど、多分生産使った方がつよいよ?
できるならテオとかシャガルとか回した方がいいとは思うけど…

で、質問についてだけど、見た目のテーブルが英雄と封じでは違うから何の問題もない
実際に何が出るかは知らんけど

Re: ギルクエの 発掘武器に関しての質問です。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/02 22:59
  • 名前: 神谷 (ID: CtKeogD5)

>>1に補足する形で付け足し
今回お宝エリアから封じが確定ではないためリセマラは防具狙いでもない限り時間の無駄(防具より武器の方が手間が多いため)
さらに136からしか封じは基本的に出ない上にお宝は140が一番出やすいので140まで上げることが第一

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存