攻略/質問掲示板

悪魔アイルーの存在
  • 日時: 2015/02/21 17:10
  • 名前: 里美 (ID: 7lFUs25N)

モンスターハンター4gの皆様初めまして、私の名前は里美です。皆さんに聞きたい事があります、モンスターハンターシリーズで悪魔アイルーの存在があると聞き事がありますが、悪魔アイルーは本当に存在があるのか教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悪魔アイルーの存在 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/21 21:38
  • 名前: 塩麹 (ID: azl5yym2)

結論から言うとある
でもどれが悪魔アイルーかなんて教えたら君が下手くそうんこハンターになっちゃうから教えません
自分で村クエ頑張ってプロハン目指してね

Re: 悪魔アイルーの存在 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/27 16:12
  • 名前: 暁のリュマ (ID: ujySC14C)

存在します MHP2Gで確認されてます 自分は使ったことがありますがおすすめはしません 自分がゴミハンターになります

Re: 悪魔アイルーの存在 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/28 00:52
  • 名前: 神谷 (ID: FrtN9F8s)

何言ってんの?MH4シリーズにもあるよ?
見当違いなこと言ってどうするんですかね
こんなゴミスレageんなゴミ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存