攻略/質問掲示板

課金武器
  • 日時: 2014/12/03 18:20
  • 名前: Eee (ID: pD6J.OLx)

課金武器って、現在入手出来ないですよね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 課金武器 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/03 19:49
  • 名前: 疾風 (ID: gC2prvN5)

もしかして、モンスターハンターフロンティアと間違えていませんか?
私の知る限りで、PSP・3DSのモンハン共に課金のシステムはなかったと思いますけど・・・。
間違えていたらすみません。

Re: 課金武器 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/04 00:13
  • 名前: Eee (ID: /x.FZs9b)

>>1説明不足でしたねwすみません
これのことですttp://m.imgur.com/a/dRlUR/all

Re: 課金武器 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/04 07:34
  • 名前: bsbnd (ID: TsX99yug)

チーターホイホイのダミーデータ

Re: 課金武器 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/04 09:42
  • 名前: Lexer ◆n17if5x1DM (ID: 8xfJKnCL)

>>2 悪魔猫とかと同レベルやね
攻撃力や属性値が異常な武器担いで、
昔っからですが、俺TUEEEしてた奴がいたのを思い出します…。

ハッキリ言ってそんなものは存在しません、改造してもゲームが面白くなくなるだけだよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存